2017-09-29

【イベント告知】柏と古河にてイベント開催します

週末、柏と古河にてイベント開催します



<GO OUT FREAK'S in KOGA>
開催日:9.30 15:00 - 10.1 15:00
http://freaksstore.com/m/news/2017/09/go-out-freaks.php

たまにはお客様とまったり、ゆったりとアメリカや古着や、音楽、映画などに浸りながら…なんて良いのでは?と起案しました
僕も30日と1日のフリマまで参加する予定なので、皆さん是非お越しください



<アートラインかしわ×SNOW BANK>
開催日:10.1 15:00 - 18:00
https://www.freaksstore.com/m/news/2017/09/snowbank.php

DAZEさんとの骨髄バンクの普及啓蒙活動をサポートしていきます
親友の大二郎と同じプロボーダーとして活躍していた荒井くんの難病と戦い、命、仲間、絆の大切さ…こういうことが豊かな社会へと続くと思います 是非会場へお立ち寄りください
僕は1日の夕方に参加しますので柏でお会いしましょう


また、是非シェアとかしてご協力いただけますようによろしくお願いします。