2016-12-17

師走 - メリークリスマス

しばらくブログご無沙汰でした  すみません

なにやら、今年の年末は忙しい
今年こそはクールダウンした年末をと思っていましたが…

うちのブランド"CYCLE ZOMBIES"来日…
撮影、"CHOPPER PARTY REPORT"そして、"Hot Rod Custom Show"へ
どこへ行っても人気者
千葉の撮影では多くのローカルの皆さんにも手伝ってもらい感謝です














  




恒例のLIVE DE CHRISTMAS
今年は大トリが40周年のビームスさんで、うちがトリでした
お互いの記念Tシャツ作って、設楽さんも、上がれば僕も上がる!
最高に盛り上がった夜







そして各々の忘年会、会食にもできる限り出席
同業のヒューマンさんとの忘年会も楽しかったし、小笠原伯爵邸のディナーも美味しかった
同級生の店 モッズバーも最高にいけてた


そんな感じで、なかなかメールの返信も遅れがちなここのところでした

今日からは次なる出店の最終確認で九州に来ています
と言ってる間に仲間からは雪便りが…さあ仕事片付けて、年内に滑りにいけるかな?

来週はクリスマスですね
皆さんにも素敵なクリスマスが訪れますように
メリークリスマス