2016-12-23

感謝の30年

一昨日は55歳の誕生日に多くのお祝いのメッセージを皆さんありがとうございました
心から感謝し、来年もさらに良い年になるように頑張っていきたいと思いますのでこれからも変わらずよろしくお願いします

アメリカの北も南もわからずだった1986年
今まで見たことのなかったアメリカの豊かさを多くの人に伝えたいと始めた
FREAK’S STOREの一号店
自分の部屋のようであり、世界で一番大好きな場所として、興奮していたのを覚えている

気がつくと30年の月日が経ってしまった
色んな人に助けられて今ここにいることを感じ、感謝しています
店に来てくれるお客様、物作りをしてくれる人、店を作ってくれる人
本当に多くの人に会い、その才能に惹かれ
ここまでやってきた感をいつも以上に強く感じた
30周年・・・だったからか・・
いや歳と共に感謝の気持ちが高まったのか・・

その誕生日の日に取引様と社員による望年会を原宿で行った
会場に来場してくれた500人以上の人たちを見ていたら
本当にこんなに多くの方たちがフリークスでありデイトナのビジネスをそして僕をサポートしてくれているんだと実感・・した4時間


















そしてサプライズのバースデイソングが・・こんなに大勢の方々にお祝いしてもらったのは初めてでとても嬉しいかった




こんな仲間と共に2017年・・フリークスが迎える31回目の新しい年を新たな気持ちで突き進もうと思っています

心よりお礼申し上げます

LIFE TO BE FREAK

鹿島研