2016-10-14

Rose Bowl


早朝からローズボウルへ
今日も懐かしい人たちに多く会えた






茅ヶ崎でサーフショップをやっている元社員だったタカくん 元気そうに買い付けていた
困難を乗り越えて頑張っているのを見てよかったなと思う
クリエイターのジョンくん、昔からの古着仲間などなど



その中でうちのバイヤー遠藤くんの頑張りが光る
こんなに動き回っているんだと ご苦労様です遠藤くん ありがとね
そして今日は誕生日おめでとう



その後はCZのメンバー、チェイスが開けたHWSへ





素晴らしい 最高の店でした
久しぶり荷物のいっぱいお買い物

ローズにしてもアメリカ、カルフォルニアはまだまだいろんな物欲をそそるものが多くある
ということはまだまだやれなくてはいけないことがあるということ