2016-01-01

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます

昨年中はFREAK’S STOREならびにHANAO CAFEをご愛顧いただき
誠にありがとうございました。

自分達の好きな「コト」をお客様にお届けする為に出店をさせて頂く中で
お客さまからたくさんのお褒めとお叱り、そして激励を頂戴した年でした。
その度に心温まったり、どうやったら創業の意思を400名のスタッフに繋げていけるのだろうか・・・と
苦しみ悩んだり、励まし合いながらの一年でもありました。私にとってはDAYTONA  FAMILY のそのものでした。


本年は創業から30年の節目の年となります。
もう一度原点に立ち返り 19才の時に感じたアメリカを・・
自分たちで見た、感じた「モノコト」を自分達らしく
お伝えしていきたいと思います。

僕自身はバイク、スノー、サーフ、キャンプ、バナゴン、そしてDAY TRIPPERのような旅を通じ
更に楽しい時間を過ごし皆さんにはブログや写真でお伝えしたいと思っています。

皆様にとって記憶に残る2016年になりますよう、心よりお祈りいたします。

LIFE TO BE FREAK 
                 鹿島 研