2014-11-29

OKAYAMA STAFF

今週はイベントが立て込んだ

前回のBlogでも紹介したように内覧会とPOPUP STOREが開催中
そんな中で岡山の新店がオープンした


どんな時でもオープンには前日から入り、スタッフと時間を共有してきた
今回も2日目の途中から抜け出して岡山入り

店舗をオープン前に見て、「いい感じ・・でも何か足りない」と感じる
灰汁がない?
商品力、内装進化した・・
でも人が魅力的でなければならないフリークスにとって
さらに濃いサービスとファッションを提供していかなければと思いながら
夜の部になる


一人一人が自己紹介 自分を知ってもらうことからコミニケーションは始まると思っている
そして今回の旅の写真などを見せながら
フリークスへの想いなどを語る

気づくと4時間以上も飲んでいる
でも飲みだす前と顔が違っている 




今回「DAY TRIPPER」で撮ってきた写真が以外といい評価なんだ
そしたら店頭にも・・もしかして写真としてではなくて、物としてリアルに感じた瞬間を・・受けてくれているのかもしれない


オープンの当日の朝 みんなの顔が晴れやかだ
「売り上げでなくて、しっかり根をおろす事が大切だからね・・」と僕は声をかける
そして今回ポートランドのジョンが書いてくれた絵のTシャツにみんなで寄せ書き
店頭に飾る・・
帰りがけに色紙をもらう 帰りの機内で開封してみると・・


僕にとっても勲章だよ
ありがとう みんなでLIFE TO BE FREAK

そしてトンボ帰りで友人でもあるキヨモの岸田さんの店「CAPTAINS HELM」の移転オープンのレセプションへ
いつもお世話になっている雑誌のかたがたやブランド、代理店の仲間と久しぶりの顔合わせ
ナオも今回一緒だし




男臭い男・・女らしい女・・艶があっていいな
不良な大人達がこんなにいるなんて・・



来週からの打ち合わせも会場でできたし
少し忘れかけていた不良性を取り戻そう・・と 長い一日が終わる
今日までPOPUPやっていますのでお越し下さい