2014-10-07

DAY TRIPPER その2

ナオくんのCALIFORNIA COLUMNに任せっきりですみません
旅はシアトルまで来ていますね わからない方はナオくんのブログをどうぞ

「CALIFORNIA COLUMN」

さて皆さんシアトルっていうとどんなイメージでしょうか?
スタバを生んだ町 グランジの発祥地 アウトドアな町
確かに一時間も走ると氷河で有名なMt RAINIERがあったりとアウトドアの盛んな町
有名なREIもナオのブログにもあったFEATHERED FRIENDSなんかもあり他にも有名なアウトドアブランドがたくさんある


そんな町の一角にあるアウトドアSHOP
一角がUSEDのコーナーになっている
ウェアー、BAG,SHOES,テントやシュラフもある
こうやってリサイクルされていく仕組みがあるのも素晴らしい

いいプロダクションのある町はユーズドもいい
今現在無いブランドや型の古着発見
昔の古着を集めていた頃のこと思い出す
プレッシャーもあったけど楽しかった
今回も数点GETです 後でお披露目の機会を作ろうと思っているので乞うご期待