2014-07-08

BRIAN ARTS CARAVAN

ブライアンの各店にイベントに来て下さった
大勢のお客さま、関係者のみなさん
本当にありがとうございました
3会場ともに大勢のギャラリーに囲まれてブライアン自身も
相当ヒートしたイベントだったと思います





お客様一人一人に最後まで一生懸命サインどころか絵を描いているブライアン・・





渋谷、名古屋、大阪ともに業界の皆さんにもお越しいただき
次なるステップにもなりそうな予感がしています





最終日の大阪会場が終わり
翌日は奥さんが興味があるとのことで一日京都を案内することに
建仁寺や金閣寺などをみてから南禅寺ちかくの湯豆腐を食べていこうと
最後に雨に濡れる日本庭園を見ながら京都の粋を感じる湯豆腐
途中、パートナーとの出会いや子供の教育などなど
普段仕事では話さない話題にもなり
「僕らはファミリーだよ・・何かあればお互いに助け合おう」と
「子供が必要な時はいつでも僕の家は彼の為にあるから・・」




しばらく忘れかけていた仕事を通じてできた友人から生き方や豊かさを
学んだ創業の頃
同じ感覚がある
ビジネスに大切な信頼関係がうまれ、損得を超えて繋がれていく

今回関係各部には大変お世話になりました ありがとう
NAOくん始め販促チーム、営業店、商品部 みんなご苦労様でした ありがとう

仕事をはじめた意義、豊かになること・・原点に立ち返れた
 SPECIAL THANKS BRIAN&RIVKA