2014-06-26

総集編 -ET SURF Tシャツプレゼント!-

皆さん
僕たちのLAはいかがでしたか?
それぞれの見るところが違い面白かったのではないでしょうか?









さて最終回は読者の皆さんに・・
1972年創業のHAMOSA BEACHにある名店


Tシャツをプレゼント!


老舗が持つカルフォルニアぽさがいいでしょ
もちろんNAOは店長のダニエルとはマブで大好きな店です




なお、デザインはナオくんが選びました
サイズはSです




今回は2枚 このブログの下にコメントを書く欄がありますので
今回のカリフォルニアシリーズの4編の感想などをお聞かせください

一週間程度でその中から選ばせていただき発送させていただきます

では Have a nice day!!!



-ET SURF Tシャツプレゼント方法-

1.下記必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。
(頂いた情報は今回のプレゼント応募以外には使用いたしません。)

2.下記コメント記入欄にカリフォルニアシリーズの4編の感想をお書きください。
(お手数ですが人物特定のため最下部にお名前のみご記入ください。)

3.7/7(月)までの間にコメント頂いた中から抽選で2名様にご希望商品を発送させていただきます。

※応募はおひとり様1回限りとさせていただきます。

■No.1 WHITE Sサイズ(日本サイズのMに相当)








■No.2 BLACK Sサイズ(日本サイズのMに相当)