2014-05-11

カリフォルニア・カルチャーTRIP

昨日はMONITALYやYUKETENでお世話になっている20年来の友人でもある
ゆうきちくんを訪ねた
ずっと服を、靴を追い求めてきた彼の姿勢にはつねずね感服しているんです
良い物を長く・・・
お家が新しくなって初めての訪問、素敵です
そして美味しい食事をして久しぶりに子供の話や仕事の話・・
昔からの家族ぐるみの付き合いです


そして今日はSANDIEGO方面へ
去年も来日してイベントで盛り上がったBRIAN BENTに会いに・・
変わらない最高の笑顔で迎えてくれた
新しいアトリエをみて打ち合わせ早々にランチ













帰ってくると自慢のマシンを・・


















「Are you ride?」もちろん!
風からカリフォルニアを感じた瞬間






いくつかのSHOPを見てから













彼の自宅へ・・
50’Sだ 全てが





そしてギターやアンプの自慢が始まり
おやおやアンプはOLD FENDERじゃないですか
ロカビリーには基本だけど そうしているうちに弾きだした・・そして歌いだした






好きなんだな 音楽が
その後は手作りのディナー・・とデザート
決して贅沢じゃないけど良い空間だし好きだな





さあ明日は久々のROSE BOWLだ
早く休まないと ではまた明日