2014-05-15

MECHANIX WEAR&OUTDOOR TECH

さあ最終日は当社の取り扱いの2社との打ち合わせだ
メカニクスはアメリカでワークグローブといったらメカニクスといわれる
すごいシェアをもつブランド



オーナーのJIMと話すところから始まった取引はもう8年になる
今回も訪問して今のマーケティングと新しいプロダクツ
素材や売り先のトレンド等の情報交換
やはりお互いに顔をあわせての商談は大切だと思います
今後のお互いのやるべき協力について話して終わる


そしてアウトドアテック
ここはネックウオーマーから取引がはじまった会社




CAROとは5年の付き合いになる


同じように打ち合わせをして
次回のショーの時に再会しようとなった

残った時間は食事をして少し気になったホテルを見て歩いた





食べること、遊ぶこと、イコール時間の消費はこれからのキーワードだと思う
こういう事業をこれからは進めて行きたいと思うんだ

久しぶりの西海岸だったが数日だったが
色んな新さと、昔からあった改めての良さを再度感じることがあった

やっぱりアメリカ好きだな・・服好きだな・・遊び好きだな
さあこの後の深夜のフライトで日本へ帰る