2014-03-01

豪州からの手紙

オフィスに小包がとどいた


海外からの荷物らしい
オフィスでは海外からの荷物も当然珍しくない

でも届け人に僕の名前が書いてある
差出人はJIMMYとあるおやおやJAMESからか・・・と愉しみにあけると


去年走ったケアンズTOカルンバの途中にあるアボリジニの村でであった絵が入っていた
手違いで共に帰国できなかったものだ


「とかげは精力的ですごくいいんだ 色もこれがいい」と一緒にいたJAMESにすすめられて
手に入れた一枚だ

いい思い出になったこのイベント

一緒に出場したメンバーとはその後2回ほど会って食事をしたり・・
中でもJACKYこと岡田さんは
東北復興のイベント「鹿島to八戸」のライド企画を立てた


http://ozpro.main.jp
復興へのチャリティをしながら春風を感じて走ろうという企画
僕も何かと協力していきたいと思っている

JAMESも出来るなら来日して一緒に走れそうだし
またまた楽しくなりそうな春・・・