2014-02-08

ありがとう キャットST店

先週末でキャットST店が8年の歴史に幕を閉じた
8年前次世代の業態開発を・・・と
UPPER EASTというNYからとった名前の店を作った
また手狭だった今のオフィスからと本社を移設


そしてそれからいいことも厳しいことも経験した
その時代があるから今の会社がある
歯が立たなくて悔しい思いや、どうしていこうかと議論が交わされたことが
昨日のことのように思い出される

最終日お客様をお招きして
いままでの感謝を伝えるPARTYが
もちろん直接お客様に「ありがとう」を伝えたくて店頭へ
大勢のお客様が集まってくれた
スタッフ一人一人が感謝とこの後の勤務店とかについて言葉を交わす・・・笑顔で




すごく素敵な光景
こんなに大勢のお客様に愛されているという事実がある
お客様の笑顔と社員の笑顔..この二つが欲しくて会社をはじめた
僕の中ではお客様が泣いていたり、社員が泣いている会社にはしたくない



これからもさらに素敵なお店を目指して進化してゆきます
どうぞこれからも宜しくお願いします

お集まりいただいた、またご利用いただいていたお客様・・
頑張ってくれたスタッフの皆さん
改めて・・ありがとうございました