2013-12-10

NO MUSIC NO SELECTSHOP

週末は毎年恒例になったLIVE
「LIVE DE X'mas」が代官山で開催
FREAK'Sも4回目の参戦です
今回はFREAK'Sはサックスも入れて8人構成で出場


僕たちセレクトショップって70年代に
VANに影響を受けてアメリカのライフスタイルに憧れた
都会の遊び人?悪?失礼・・が作り始めたもんだ
みんなお洒落で「雨が降ったら革底の靴は脱いで脇にかかけて裸足で歩った」なんて逸話があるくらいだ
そんな人たちは皆お洒落で、音楽やスポーツ、カルチャーなど様々なこだわりをもっていた


そういえばFREAK'Sの初めてのお店のチラシのコピーは「音楽もスポーツもアメリカが先生だった」
と誇らしげに書いてあったっけ


そんな中で年に一度ライバル同士だけどお互いの交流を深めようと
各セレクトショップがバンドを出しLIVEにしながらのパーティをやろうと
そんなこのイベントも既に24年の歴史をもつ伝統がある
今年からTOMORROW LANDも参戦して盛り上がる


FREAK'Sは2番バッターだ
盛り上がっていこう!遊ぶ時は恐ろしいくらい遊べること・・・
楽しい、感動した、悔しい、怖いとかの感情は経験した人にしかわからない
だから僕はこういう経験がすごく大切だと思っている



先輩のバンド・・どう?このこだわり・・モズライトが輝いている
いつまでもパンツの裾幅にもこだわり続ける
いつまでも憧れでいてほしい どんなに時代が変わり、流れても不滅な時代はあるもんです!


そしてフリークスのプレスおがちゃんと今年結婚したUAのまるちゃん
フリークスも気合いいれて応援するよ!!おめでとうね


そしてシップスのニューフェースのサックス担当
輝いているよ


そういつの時代も・・僕たちには
NO MUSIC NO SELECTSHOP