2013-12-22

52

先日42という大リーグの映画の話題をここに載せた
ジャッキーロビンソンという大リーグ初の黒人プレーヤーの話
日本でも人気の映画らしい

今週もしばらくぶりに感じる忙しさ
僕としては色んな方々からお声をかけていただけるが華、、と思い嬉しく思っています

次年度の新卒採用に向けて会社説明会も始まった 会場で多くの学生のみなさんとまた会える
こんな出会いが会社の事業を進める中で、STUDIOSの谷くんのような次世代の経営者との出会いも産んできたし
今活躍しているデイトナの社員とも出会ってきた
出会いと、つながりが次を生み出してゆく

岡山や大阪への日帰り出張をこなしそのまま品川駅から川崎に直行で
社内忘年会…さすがにタイアードだったけどスタッフの笑顔がそれを飛ばしてくれる
今週は忘年会がたてつづいて入った一週間
でも呼んでくれることが嬉しい  ありがとう^_^ほんとうに…感謝しています

そして今月は僕の誕生月なので社内の忘年会でそれぞれの会場で祝ってもらえるんです
ケーキや、寄せ書きなどなど、昨日の札幌では大好きなVANSに直接メッセージ






そして今日は52の誕生日
社内外の仕事を通じての友人、多くの友人のみなさん、家族からお祝いの言葉をいただきとても嬉しいです
いまずっとやってきている仕事に再度面白みと、やりがいを感じています やはりどんな遊びより仕事はたのしい

以前にくらべると規模感や業績など良くなったとは感じていますが
さらに上を目指しいい会社として価値の創造をし続けることはとてもエキサイティングなこと
やっぱり会社の仲間と、多くのお客様と笑顔で向き合える商売ができることは面白いし楽しく最高です





多くの友人の皆さん、FBなどのSNSからのメッセージ、社員の皆さん、そして愛する家族
今年も一年お世話になりました、またお祝いや励ましの言葉をかけて頂き心から感謝しています ありがとうございました
52歳は52歳らしい渋さを備えた燃え方をしたいと思っています
これからもどうぞよろしくお願いします


2013 12月21日  鹿島 研