2013-12-14

2014 SS内覧会レポート

先週行われた FREAK’S2014 SSの内覧会
内覧会とは?業界の内外にこんな品揃えや、企画していきますよ・・ってお伝えして
雑誌、スタイリストさんはじめ、取引様に来て頂く商談会です
今回はFREAK'Sのお客様も後半の日程にはご来場いただけるという企画ですすめました

この春以降関西圏にもいよいよ出店が始まります
次回以降は関西方面はじめ全国のお客様にお越しいただけるようなものに進化していきますので
どうぞご期待ください

さて・・ということで今回のレポートはメンズ、レディースともにプレスの担当者でもある
皆さんご存知の2人からお届けします
それではどうぞ・・



レディスプレスの小笠原です。

肌寒い日々が続きますが、気分は春!
むしろ商品部は夏の仕込みもそろそろ終え、次の秋冬に着手する模様。
目まぐるしいですね…

もうまもなくFREAK‘S STOREも春がスタートします!
FREAK‘S STOREのLADYSが提案する春は、スポーツMIXです。
このように、ロゴのスウェットやナンバリングのカットソーが豊富に揃います。



全身スポーツテイストにするのではなく、スポーツを感じるアイテムを、散りばめるのがポイント。



ロゴのスウェットとニューバランスですが、タイトスカートを合わせます。
スウェットも細身で着るとレディライクな印象に。
あくまでも女性らしさを忘れないコーディネイトを。



同じように、
ロゴのパーカーですが、レースのスカートにヒールとクラッチを合わせます。
カジュアルになりすぎないのがポイントです。

小笠原的おすすめは・・・
なんといってもスニーカーです。



今年のFREAK‘S STOREレディスはスニーカー旋風が吹き荒れます!
もちろん、タイトスカートやクラッチ、真っ赤のリップやネイルのようなレディライクなコーディネイトのはずしに。
写真上段のニューバランス574(赤、青、グレー)は1月中旬入荷予定。
昨冬からレディスで大ブームのニューバランス。
小笠原も売切れる前に買いたいです。

まだまだ寒い時期が続きますが、春が楽しみです!