2013-09-06

新宿ルミネエスト OPEN

昨日は新宿ルミネエスト5Fのフリークスがリニューアルオープンです
今までも5Fにはあったのですがフロアーのリニューアルにあわせるように移動してのオープンです

http://www.freaksstore.com/news/2013/09/95-renewal-open.html

いつも僕のお店のオープンは幹部が全員集まり 現場の労を労い、また新しい方向の確認をするのが習わしです
自分の子供の出産と同じでみんなでお祝いというか立ち会いたいと思います
全国に行っても続けたいことです



隣には谷くんのSTUDIOUS・・SHIPS JET BLUEも出店でフロアーは華やかになった

僕たちも輪になって朝礼です


「しばらく他店の売り上げや売れ線には目をつぶり、耳を塞でいこう ひたすら自分のイメージするラインをイメージして進んでほしい」と
同質化がいわれてしばらく経つが いっこうに変わらない業界
僕たちは僕たちらしくいたい
今期はそこに注力していくつもりだ
道は険しくとも今の売り上げというものに全ての標準をあわせ
アイデンティティに妥協をしたら・・終わると思うからだ




来週は名古屋PARCOのオープンがある
出店以上に大切なこと それはお客様、僕たちがわくわく、どきどきできる瞬間を手に出来ること
そしてそれをしてエンパワーメントできること
そしてそして、それを持って幸せであるということをしっかり感じることだ・・