2013-05-02

東北TRIP 3

そして車を走らせて八甲田へ
亮馬くんと一度春に訪れると約束していたんだ
夜遅くなってしまったので黒石という地元で温泉入ってバナゴン泊
こんなTRIPには最高の相棒となるバナゴン
翌日は・・実はこの後もでてくる西十和田ドライブインの渡辺くんと亮馬くんと3人のセッション
黒石は焼きそばで有名な街
BⅠグランプリでも有名だ 東北4大焼きそば・・
そんな中でも西十和田ドライブインの焼きそばは絶品
黒石名物のつゆ焼きそばはもちろん、つけ焼きそばがある


この地を訪れたら・・・といいたいとこだが僕は違う
これを食べにここへこよう そして温泉や、山などを楽しむそんな旅の組み立て方が楽しいと思う・・・いかがでしょうかね?

昼過ぎから雪が降り始める
夜は大好きな酸ヶ湯温泉 最高の湯と食事 マイフェバリット
しんしんと雪が降り積む
朝まで降り続いた雪は景色を全く変えた真冬に戻り真っ白な世界へ
膝までのパウダーで完全リセット



このタイミングでパウダーで滑れるとは思ってみなかった 神様からのプレゼントか
地元の渡辺くんと亮馬くんの案内があるから山に入れる ありがとう
ラストは亮馬の作るパークへ

最後に山の神様にきちんとご挨拶で今シーズンはおしまいです