2013-03-08

カルフォルニアからの一枚の写真

今日、カルフォルニアから一枚の写真が届いた
以前にこのブログでも紹介したBrianBentからのものだった





思わず・・笑顔になってしまう
ぼくがお願いしてきたKookboxを製作中のスナップだ
Brianと一緒に作ってくれているのはカルフォルニアのスタイルマスター JJWesselですよ
素晴らしいボードです
kook boxって日本語で棺桶・・・
中空な木の箱な板?
彼はこんなんで堂々とSURFします



で、Brianのペイントで仕上げてもらう予定
せっかくなのでSURFつながりでフリークスで現在販売中のTyler  warrenの波乗りもどうぞ



Brian,実は彼はアーティストでありサーファーでもあるがもうひとつミュージシャンでもある(youtubeのミュジックは彼のオリジナルですよ)
夏にはBrianを日本へ来てもらってライブをなんて企画中
楽しいです、仕事が・・・幸せですね 僕はいつでも
Brian Coolな板に仕上げてくれよ!よろしく