2013-03-15

雪遊び・・社内外編


先週はよく雪上にいた 笑
というのは金曜日は朝からSNOW CAMP in NAEBAということで社内のメンバーとボードへ
今回は全員平等にとバスを借り切っての移動・・


参加者に友人のゴッチも加わる


実は去年も参加してもらい 特に夜の部ではTOPプロであり現在も経営者である彼からの熱いメッセージはうちの若手社員にも響く物が多くある
もちろん現在でもその滑りは素晴らしい

天気も晴れて上々
そして苗場では林亜紀子さんが・・・奇麗で滑りもうまくて強い!最高!


みんなで2手に分かれてセッション・・・楽しい
スキー、ボード、初心者、エキスパートそれぞれが自分のLINEをきざむ






そして待ってましたの温泉・・ゆっくり湯につかり普段話せないようなことをいろいろと話す
ゴッチもいろんなこと聞かれて答えてくれていたっけ
そして一行は東京への帰路につき・・・僕はゴッチと林さんと飲みに・・あっはは
実は隣のかぐらで翌日MOMのM.O.M 福山くん主催のBC TOURに参加なのだ
前から一度滑りにといっていたのになかなかスケジュールがあわずで初セッション
メンバーが豪華な顔ぶれ ゴッチ、M.O.M 福山くん、石川健二さん、亮馬他・・ガイドは永井たくみさん
最強のメンバーがピークを目指す

スノーシュウをはいてボードを背負ってリフトの最終降り場から歩き始めること一時間半
この景色は写真では伝えきれない物がある
山々を抜けてきた風が心地よい 山を見下ろすポジションにいると
どこを抜けてきたのかわかるような感じがする
沢の筋を滑り降りる亮馬 どこでも見つければ当てにいく
こんなメンバーに加えてもらえることがとてもHAPPY!




そして迎えにきてくれたのは飯山 仏壇屋鷲森 の後取り代表の鷲森くん(元長野店スタッフ)
そうその後は飯山にて次のプロジェクトの打ち合わせをかねて
半期予算達成をした長野店のメンバーとの打ち上げ会
一日滑ってからの飲み会なのでそこそこ・・・とおもっていたのに
大いに盛り上がって気が付けは3時半じゃないですか 亮馬からFBでタフガイ・・ときてしまいました


でも店舗のスタッフとのコミュニケーションはとても大事
楽しくそして文化が浸透してゆく瞬間

そいでもって朝は早くからみんなで朝食とりながら少しだけマジなメッセージ
それから先程の鷲森くんと飯山市外をいろいろとリサーチして長野店によって恒例の「みそや」のラーメン食べて新幹線のって東京へ
ふーすごい週末でした
皆さんお世話になりました ありがとう またよろしくです!