2013-02-26

アメリカの基地


昔から(子供の頃から)基地ごっこが好きだった
ダンボールでつくった基地に好きなものを並べて・・・今の店も原点はそんなことろにあったのかもしれない
久しぶりに僕のクローゼットに面白GOODS登場


アメリカ製のトレーラーハウス 40F
一歩中へ入るとそこはリアルアメリカ
キッチンもバスもついている メゾネットもリビングも
基地そのものだ・・・


将来どんな使い方をしようかと考えている時間が好き
と思っていたら先日のインタースタイルからいろんなヒントが沸いてきた

僕たちが普段輸入に使うコンテナとこんな物をあわせて
新しいBASE CAMPを作る・・・



設置してあるのは古河店
やはり広い敷地に好きな車や家具がおいてあるこの店は
僕の中でも別格な位置付けになるんだ



それにしてもバナゴン、エルカミーノ・シェルター・トレーラー・・・絵になる