2013-01-08

笑顔シューティング Part.2


年始に行った各お店の笑顔シューティングの続きから今回は始めますね

WEB うちの伸び盛りチーム 常に前年、予算ともに大きくクリアして僕たちに希望をもたらしてくれるチームも二日より発送開始です



高崎店 小さくても戦えるし、またそれが故に濃い店ができている高崎店 セレクトショップの原点みたいな店です




長野店 みんなで数年かけて根をおろした長野店 この年始にその努力が報われて過去最高の来店、売り上げをだし僕たちのやってきたことが間違いなかったとの証明ができたこと 感謝しているよ




HANAO CAFE 柏で営業のハワイアンカフェ  ハワイ語で美味しいの「美味しい」という意味のONOと草履の花緒が一緒になりついた名前です  古民家を使えたことにより良い空気をお届けできると思います ハワイに行きたくなったらちょっと寄ってみてください  波多野店長はか笑顔のスタッフがお待ちしています




そして今日より本部も全部署スタートしました
朝礼でお神酒で祝い、最後は三本締めでしっかり締めて いい年にしような



商品部 本当に服が好きな集団 サンプルみているときと海外に出張している時の目が子供のように輝くんだ 僕たちの仕入れすべてをまかなう精鋭集団


管理部 何から何までやってくれる魔法の部署?人事、経理、総務の面々 思いっきり現場で暴れることができるのはみんなのお陰です 今年もよろしく


プレス販促 雑誌の掲載、展示会、店のPOPまで販促は言って引き受けのブランド開発部の面々 おちゃめなスタッフ


物流 縁の下ではなくこれからの主流は流通過程にあるといっても良い みんなで仲良く進めてくれてありがとう いつも急な店からの要求とかにも答えてくれる頼もしいサポーター


さて6日まで全店舗17店、スタッフ250人の笑顔に逢えた・・・嬉しかったな
今日からは本社も本格的に稼働しはじめて賀詞交歓会へ参加したり、お取引先様との挨拶まわり、新卒採用の面接も始まる
今月のNY出張まで忙しい日が続きそうだ
さあ、幕は開けたばかり 一つずつきっちりこなして行きますよ