2013-01-04

笑顔シューティング Part.1

KENS STYLEをいつもお読みいただいているみなさん
2013 YEAR・・・PLAY BALL!

明けましておめでとうございます
今年も社員と共に、豊かなライフスタイルは何か・・
どんなことがお客様に提供できるか・・
フリークス、ハナオ、AMEとしてさらに進化した商品、サービスを提供できるように
頑張って参りますのでどうぞよろしくお願いします

年末からずっと忙しい年明けになった

店の半分が元旦からの営業で二日からは全店の営業が始まった
年末年始は面白い番組も多くて色々と学べた感じがしました
PROと言われる職業の方々の「技」のすごさ 僕たちもPROを目指して行くんだ・・
自分の給料ではなくて賞金稼ぐつもりでね・・・

年末の歌番組でも、いろんな顔がでてきたね
芸能界数十年とかいう重鎮たち
そんな顔をみていると艶々した顔、とそうじゃない顔があったり

そんな「顔」・・・
それを見に年始の挨拶に全店回りでした
「あけましておめでとう 今年もがんばっていこうね・・よろしくお願いしますね」と一人一人に声をかけながら
握手していく
毎年の恒例な行事 笑顔とあえると嬉しい気持ちにこっちがなる
笑顔、あいさつって「あなたは大切な人」と伝える最良の手段だと思う
だから顔を合わせて挨拶する 店が増えた今では三ヶ日で全店回るのはそれなりに大変だが
この一年頑張ってゆく仲間と励まし合うことを重要だと思っている

初日の川崎ラゾーナから全店長い列が出来ている 渋谷も原宿もキャットも
あれあれ全店に・・・お客様に明けましておめでとうの挨拶をして
そして並んでくださったお客様に温かい飲み物とかをお出しする社員の背中に
ほっとして・・・

昨日柏の店にいったら(着くのがもう夜になっていた)さすがに疲れた様子
聞くとスタッフの欠員があり全員食事も取れないくらい忙しかったとのこと
よし、閉店したらみんなでご飯食べようって
せっかくだから「HANAO CAFE」がいいね!って
急遽柏エリアのスタッフで新年食事会が・・・楽しいです、嬉しいです
さあ2013年の舞台の幕があいた
最初は僕の財産、うちの笑顔をお届けします


一番あたらしい店 川崎ラゾーナ




路面のフラッグ・・渋谷




伸びざかりキャット




都心の原点原宿




リニューアルを超えて一致団結して進む新宿ルミネエスト




同じくwomens




2年目にはいり、全員の力で確実にお客様を作りつつある池袋




創業の地であり全店で一番広くて古着、家具なども取り扱う古河店





古河ではまだ僕がお店に立っていた頃のお客様との再会もありました
MrHartsのファンでいてくれているんだって  仕事のモチベーションあがります
年始とGWは古くからのお客様と再会できる楽しみな機会です


フリークス躍進の土台となった柏店




コンセプトはオールドホテルの柏ステーションモール店