2012-12-03

好きなことをやり通すということ

70歳のロッカーたち そうTHE ROLLING STONESが結成50周年記念アルバム

「GRRR!」
http://www.rollingstones.com/


止まらず、迷わず、流されず一徹にROCK。。。それは力となる

先週2度 渡辺洋一さんという写真家の写真展とトークショウに参加(http://www.upas.jp/



ゲストは玉井太郎さんと町口覚さん

http://gentemstick.com/aboutus/tarotamai.html

http://www.h-pj.com/modules/pages/index.php?content_id=12




こんなページも是非お読みください
http://relax1997.com/blog/tag/%E7%8E%89%E4%BA%95%E5%A4%AA%E6%9C%97/

3人とも本当に素晴らしい仕事人だ


僕もGEMTEMSTICKを乗り出して数年がたつ
初めてそれを作り出してきた玉井太郎さんともお会いすることができた


樹齢800年というミズナラの木の話・・・洋一さんが
今回は白い森というテーマでの作品展・・・樹齢800年という気は800回も北の冬という過酷な季節を乗り越えてきた生命力の塊なんです だからみなさん疲れたとか思ったら遊びに来て木を触るだけで元気になりますからと
今回の作品の額装は吉澤俊輔さんの作品ですと

http://www.shunwoodworker.com/

素晴らしい
現代の大量生産でできないことをやり続けたいと作り続けてきた板であり、写真であり 写真集
パリフォトという写真であり、写真集の展示会でのヨーロッパでの文化という受け皿などここで感じたいろんな思いはまた後日書いていきたいと思う

何より僕が人に進めてきた好きを突きとめていくこと
大好きなことはすべての探究心の始まりだしエネルギーだと思う
みんな自分の好きなことを止まらず、迷わず、流されず 好きなことをやり続けていれば必ず成功できると思う
成功の定義がいろいろと人によってあるのかもしれないが

アメリカを代表する、大好きなEASY RIDERで映画の音楽を変えた彼もひとこと・・・

A person is a success if they get up in the morning and gets to bed at
night and in between does what he wants to do.     
Bob Dylan

(朝起きて夜寝るまでの間に、自分が本当にしたいことをしていれば、その人は成功
者だ。)