2012-11-01

応援しています・・・栗城くん


街はハロウィン一色
渋谷も原宿も仮装した若者であふれかえっている

そんな浮かれた街をみていたら、どうも栗城さんが指を数本切断する手術をするという
どんなときにもへこたれないバイタリティ・・・それは勇気つけられた


苦しみをどう乗り越えるのか 講演会でも話していた栗城くん

でもさ、大変なとき、苦しいとき 苦しいと声に出すのも勇気だと思うんですよ



僕は・・・必ず復帰しますから とブログにも書いてあった
頑張りすぎないで栗城くん・・
でも頑張らないと乗り切れないか・・・気持ちは張りながら・・・頑張りすぎないことを祈っています

栗城史多オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kurikiyama/