2012-10-10

今日から始まる・・・

すみません しばらくブログを更新できませんでした
あという間に10月になり・・・待ち望んでいた気温が下がり
あ!秋がきた
そんな中、今日は新卒採用に向けた会社案内とかの刷新に向けた
取材がありました



今年は今まで以上に多くの新卒を採用したいと思っています
なぜなら数年はお店がもう少し増え、全国へ向けての出店がはじまり、同時に更なるライフスタイルを提案する事業を産みだしていきたいから・・・

今月からはインターンシップも始まります
関西、東京と数回の開催予定です
興味のある方はぜひ参加してください

これから始まる数年はすごくエキサイトしてくると思う
組織としてチーム力がついてきたし、CFをしっかり計画し、元々あったお客様第一に考えた
現場主義にも磨きがかかってきた・・・とおもう
そしてこれからはさらに社員達にいい条件で仕事がしてもらえるように整えるべきところは整えていくつもり

さあ僕たちとともに日本とかの垣根を越えて 豊かさを追求していこう

今日の取材が反映されたHPは今月末にリニューアルされます ご期待を



デイトナインターナショナル リクルートサイト
http://www.daytonajp.com/wanted/index.html