2012-08-01

THE DAY SURF CAMP 2012

今年も梅雨が明け連日夏日ですね 
僕の会社では夏は恒例で海キャンプと山キャンプとかに行きます
言いだしっぺがリーダーになりSURFと基本山登りですか・・・去年はちなみに穂高でした
残雪の残る涸沢から北穂にあがる醍醐味たっぷりのコース

でまずは今年は SURF CAMP 2012で千葉 太東へ
この太東といえばそう、渋谷でバリスタとしてもご協力していただいた丸山良子さん

SuperPrettyCozy
http://ryobay.blogspot.jp/




SUPER PRETTY R COZY SHOPに行き、全日本タイトルのRYOBAYSURFレッスンを受けて、そのあとで彼女のプロジュースのランチを一緒にとってと
太平洋高気圧に覆われた真夏日で、35度を超す最高の太陽の下で、さあSTART




優しいレッスンはビーチから海へと
ほんとにRYOBAYの人柄からくる優しいレッスン
初めての娘がTAKEOFF Waoooo立ってるよ
生まれて初めてのTake off そこから始まる長SURF LIFE ()
そう今回はスペシャルジョイントで雑誌 BLUEの皆さん3名 林さん、戸井田さん、齊藤さんも交えてのセッション



夏、SURFと楽しい一日
朝から5時間も入りっぱなし
おなかぺっコペコで海から上がりランチ
海の話、雑誌の世界の話など盛り上がる


そこへ昔からの友人BULCOの青木さんが登場


いままでいろんな局面でお世話になった ありがとね 青木君
いつしか太東へと転居したことを風のうわさで聞いたことがあったが会うのは久しぶり


みんなで食べるランチは楽しい
こういう経験が僕たちの会社の財産であるし 伝えたいことはこういうことをつくりだす空気から始まると思っている



午後はビーチYOGA?最近すごくいいと思っていますYOGAが・・
人との比較はしないで自分と向き合っていく 同じ体を動かすにしてもこういう時代が来ている感がする


日没まで続くSURF 大丈夫か?みんな



そして近くの温泉でさっっぱりと塩気を流し RYOBAYの店へ帰りのあいさつに行くと
まーるい大きなスイカが・・・うれしい


最近丸ごとスイカとかなかったな・・と思いながら
彼女のお手製の自慢のスムージーとスコーンをいただく 本当に最高の一日
素敵な仲間、海、SURF他に何もいらない