2012-08-09

SALE報告

週末のSALEがいったん終了
非常・・・・に現場は忙しい一週間でした ご苦労様でしたね

このSALEじつは先輩たちであるBEAMS,SHIPS,UAさんにABAHOUSEさんなどが業界の連帯感も持ちつつ長きに渡り続けてきた伝統のあるもので
2日目に打ち上げがあるので必ず来てください・・と

行ってみてびっくり全社集合です。BEAMSの副社長のいつもお世話になっている遠藤さんやUAの重松会長などなど
業界の重鎮がそろっている

初顔だった僕たちを早々に遠藤さんが紹介してくれる
いつも兄貴的で面倒見のいい遠藤さん こんな風になりたいという人の一人です

その後が実はすごくて・・・なにがって?
盛り上がる 盛り上がる
各社で出し物あり・・・久しぶりのいっきの嵐・・・
幹部の皆さんと重鎮と若者が一緒になってはしゃぐ




こういう元気がもともともセレクトの原点だったんだろう
なにかおしとやかなUAとかABAHOUSEのイメージからは離れてかなりHIテンション!
銀座の熱い夜でした



さてここで終わらないSALE FINAL 各店は最終に入りぼちぼち秋物も入ってきたこんな時期に
フリークスラストのSALEは原宿での特別会場でのアウトレット


期間限定 FREAK'S STORE スペシャルアウトレットセール
http://www.freaksstore.com/news/event/max90offfreaks-store.html

さあまだ夏は終わらない・・・