2012-08-31

旧知のBRAND

ずーと好きでやり続けているブランドがある

商売は長くやっていると人生と同じく
いい時としんどい時
そんな時に人の信頼関係や好き嫌いがはっきりしてくるもんだ

当然売れる物を品揃えするのだが
とても大切なのが自分の好きなブランドや着たいブランドだ
表面的な付き合いじゃなくてそこで仕事をしている人々への敬意や、作ってきた歴史、想いを共有していることはすごい財産だと思う

MEG CoのYUKICHIくんとNEPENTESS 清水さん、成瀬さん、鈴木さんとはもうかなり長い付き合いだ


ずっとクリエイションの最前線でMADE IN USAにこだわり、クオリティにこだわり、自分の生き方にこだわった
こういった人と仕事ができることは凄い誇りだとつくずく思う



来年のSSのトレンドが見えてきた
どこもトレンドを入れながらもオリジナルがあるということは強いと思う
オリジナルがないということはアイデンティティがないということ
トレンドを感じながらもきちんとアンカーがあるというのは安心感がある
また来期も履いてみたい靴がある。シャツがある。パンツがある。
みなさん楽しみにしていてくださいね