2012-07-05

MR HATRS 撮影


このシーズンは秋の商品が揃いSTYLE BOOKやWEB SHOPまた雑誌など
撮影が始まる
ここで作るスタイリングなどが紙面を作るんです
そこで今日は僕の手掛けるMR HARTSのスタイリングの撮影でした



店のSTAFFから年齢とか雰囲気で一番着れる二人を指名して朝から撮影です
撮影スタッフはWEBから中谷君がサポート きめ細やかに本当によく気が付く人です


自分たちの撮影なのでコーディネイトからヘアーとか小物まで自分ですすめます
二人ともよく似合う・・・


今年はへリンボーン素材のツイードやMIDウェイトのカーディなどがおすすめです
カーディはライト・バージンウールにラビットが入り柔らかくて素敵な風合いに
アメリカのビンテージなランドリーBAGの留め金がつくという。。。僕も買います。。


また小物では使い込んだ私物のMHのPALOT CANVAS製 MADE IN USAのトートBAGが登場
新品よりやはり道具として使い込まれたものは美しい


また鯖江の眼鏡職人、丹羽雅彦さんへお願いした眼鏡も光るよな



ちなみに僕を撮るとこんな感じ・・・笑



詳しくはシーズンに入るころにWEBやSTYLE BOOKに登場します
今日も本当に楽しく仕事ができることに幸福感を感じざるをえない一日でした
好きなことを、好きな人と、こんな簡単なことができていることに感謝の一日です