2012-05-11

STUDIOS 谷くん

STUDIOSを引っ張るのが28歳の谷くん(社長ですね・・)


今日は株主総会・・決算の報告とか
僕は株主ではないんだけど報告したいとのことなので出席
おもえば袂を分けたのが3年前 彼が25歳の時
お互い初めてのことで生みの少しばかりの苦しみも味わった

初めの一年くらいはちょっとぎこちなくて危なっかしい感じもあった谷君だが
最近は経営者としてしっかりしてきた感を強く感じる
やりきった自信が数字となって出てきていることもあり
表情もいい顔つきになってきた

数字の面も説明を受けたがとても玄人にもしっかり理解してもらえる数字だ
経営者をしていると周り受け以上に 玄人・・・金融関係者など
経営を資金や数値できちんと評価している 一見地味な人たち・・の評価はとても大切だと最近思う

裏を支えてくれる人たちからも いわば裏表両面で評価されないと一流にはなれない
若気の至りで失敗するとそれば必ずレコードに残るんです
だからしなくていい失敗はするなよ・・とアドバイス
そんなことをきちんと守っている谷君は頼もしい
成功-失敗がプラスならOKだ

やはり経営者は経験が大切だと思う
だから若いうちから携わることがいいと

これからも谷君のような経営者を創出してゆくのも僕の夢の一つである・・

頑張れ・・谷君 日本初ファッションスタイルを世界へ のタイトル通りに羽ばたけよ・・・いつでも応援しているからね


STUDIOUS
http://www.studious.co.jp/