2012-05-01

GW前半戦終了!

GWの前半は天候にも恵まれ大勢のお客様にご来店いただきました


渋谷店でのTOMSイベントも盛況に終わりました・・






安斎始さんもやばいくらい気さくなかたでした お客様もたくさんアドバイスをいただき楽しそうに製作していました



自分だけの一点物を作るっていいですね
会場には安斎さんの作品も展示され一部は販売もされました


ちなみにGW中は渋谷店にて展示、販売されています


とても素敵で実は私も購入してしまいました・・・

そしていよいよ後半戦に入ります
天候が危うばれますがなんとかなるでしょう・・・
古河のPATAGONIA 180SOUTHは絶対一度みてほしい映画です



“パタゴニア”創業者 イヴォン・シュイナード、“ザ・ノースフェイス”創業者 ダグ・トンプキンス
2人の運命を180°変えた伝説の旅
それから40年近くの時が流れ、ジェフ・ジョンソンというアメリカの青年ががその軌跡をたどる―

また手作りバターナイフですよ かわいい・・・
しかもパンケーキとコーヒーつきです 
自分でやっていていうもの変ですがFREAK’Sは最高です!
さあ豊かなライフスタイルを実現するイベントへ PLEASE COME WITH US!!!