2012-05-23

GREENROOM FESTIVAL'12

サーフィンをテーマに、音楽、アート、映像、写真などをコラボレーションさせたフェスティバル

"GREENROOM FESTIVAL'12"

今年もやってきたGREENROOM



先週末でしたね T3キャンプから駆けつけました

場所は横浜赤レンガ倉庫

海沿いとこの建物がとてもイベントを光らせている


まずは外の音を楽しみながらそれぞれのデザイナーのブースを見てゆく

YUSUKE HANAIさんのパネルとGOODSがある


RYAN TATARのフォトグラフ


お世話になってフリークスでも販売しているショウさんの絵もありますよ・・


そしてCHRIS TENSON MIKEY TEMPLE ご存知のようにクリスは板のシェーパー

板は何とビールの缶の上にディスプレイ 今回のイベント用にペイントされた板が数枚

そしてマイキーは例のBROOKLYN ROASTING COMPANYの時にご紹介した

プロサーファーであり映像作家でもあるマイキーはブルックリンロースティングのオーナーのROBと仲良し

そこから生まれてきたのがブルックリンに登場のSURF SHOP "PILGRIM"


彼はSIGHT SOUNDというDVDも作っている



NICE MEET YOU! CHRIS&MIKEY


2人とも素敵な笑顔だ

サーファーは何と言っても笑顔が素敵だといつも思う

またこのファッション 髪型、アイウェアー、デニムにポケTでしょ 足元はVANS 
COOL


何気ないけど このセレクトのバランスというか着こなし かなり参考ですね

服って服だけでない その人の持つカルチャーやいろんなものが滲み出るもんだ

シンプルな物ほど着る人の技量というかスタイルが求められる

そういう意味ではNYSURF STYLEは参考にもなるし、今いい感じだと思う
NYに店を出したいなと思っている第一歩はこんな小さいコミュニケーションを一つひとつ大切にすることからだと思う 人の初めてのインスピレーション・・・笑顔、握手

 
HETHER BROWN・・彼女は第一回目から参加しているしすでにメジャーになっちゃったせいもあり多くのファンにかこまれたサイン会は大盛況・・・


外に出ると今フリークスでも売れている TCSSのブースが



今年はこのブランドから目を離すな・・

THE CRITICAL SLIDE SOCIETY | TCSS

となりはDEUS このオーストラリアブランドもこれから来ますよ・・・きっと


僕たちの大好きな波乗り、サーフィンを軸に作ったさまざまな作品



こんなものに囲まれて海生活ができたらそれはSO HAPPY


そういえば今週24日に母校の國學院栃木高校の景山校長先生に呼ばれて

後輩たちの前で話をすることに・・・

夢をもって前に進む先輩の一人としてエールを送りできることがあれば応援したいと思っている


なんでだって?この週末の過ごし方ひとつとってもとってもHAPPYだから