2012-03-21

春の食事会

今日は随分と春めいた天気になった
もうすぐ新入社員も入社してきます
雪シーズンが終わってしまう寂しさと引き換えの複雑な気分ですね・・毎年

さて今日は社員とのちょっぴり特別な食事会です
僕の会社はいくつもの研修や褒章の精度があるんです
年間のもっともすばらしい活動が認められた人や部署に与えられるKENS賞というものがあるんです
今日はそんななかで昨年一番の伸長率で自社の製品やサービスが通用するぞって
社内に夢と元気を持ち込んでくれたWEB事業部が受賞
女性も多いこともあり素敵なランチへご招待・・


場所は原宿のオフィスの近く東郷神社の敷地にある"Restaurant I"
オーナーはニース在住の若手シェフ 松島啓介さん
料理の味はもちろんだが、アイデア、サービスの質においても素晴らしい


最後に現れたのは原宿という土地にちなんでつくられたクレープ・・・


フレンチのパティシエの腕にかかるとクレープがこんなスイーツに・・

僕たち服屋と同様で、料理を作るということは感性と試行錯誤の上にしかできないと思っている
素晴らしい料理に乾杯!

RESTRANT I
http://www.restaurant-i.jp/