2012-03-19

丸山良子プロ

昨日コーヒーを飲みに渋谷のBROOKLYN ROASTING COMPANYに行った

どうもこのコーヒーはくせになってしまう というか舌に残る余韻というか・・あるような気がする

素敵な女の子が最高の笑顔で迎えてくれる

カルフォルニアの海沿いのコーヒースタンドみたいな空気感

曲も最高なのが流れている

あれ?もしかしてプロサーファーの丸山良子さん????


マジですか?

確か今月のNALUにも出ていましたよね

僕の友人の有森君とかもちろん知ってるし

すごい・・・PATAGONIA CARDIFFに行ったときIVON HAWARDが店長としてHI!と言ってくれた時と同じ

だってフィルムの中でしか見たことのなかったPROがお店で接客してくれる

波の話や、トリップの話などなど さすがプロという人は感性や着眼点が違いすごく参考になる

そんなことを思いながら春、太東で会おうということになって店を後にした・・・もちろんSURFを一緒にするために・・