2012-02-16

INTER STYLE IN パシフィコ横浜

今日は横浜のパシフィコという展示会場で
INTER STYLEというアクションスポーツの展示会に・・・

ハイコミュニティさんは僕の扱うOUTDOOR TECHNOLOGYのアクションの代理店さんです
出店していただいたのでお手伝いとあいさつ そしてリサーチに


しっかりとしたブースを出していただき
なんと受付には今季絶好調 2連勝中のかれんちゃんが・・かわいいでしょ


もちろんGOCCIも


そしてMofMの福山さん(GOCCIのマブな元TOPPRO)も


ブースは今季のEXSTREMEを表現したいという彼の世界観が 美しいです
そしてかっこの良いプリントだね・・・といったら紹介しますよ・・とSHINGOさん
あ!PISTのSEXON SUPER PEACEの・・・DJでもあり
そしてカタヤマケンジさんなどなど

いろいろと昔お世話になった青木さんのブースでは取引先のジャクソンマティスさんやツリーハウスのコバさんが
みなさんつながっていい仕事しているんですね
大変この業界にいることが楽しく感じる時間です

いろんな人が出合い、自分の能力を織り交ぜながら作品をつくりそれがビジネスになってゆく
長くやっていくにはそれなりの努力が必要なのはもちろんだけど
みんなで長く楽しみながらいい仕事をしたいです みなさんありがとう またこれからもよろしく