2012-02-28

春のチェンジ

いよいよ春が近いずいてきた
今週は関東は天気があまり良くないらしい
3月、この天気はまさに春の表れ
西高東低の冬型から春になるんだ
雪に埋もれた木々のつぼみもすごく大ききなってきて季節を感じる

僕たちにとって春はやはり衣装替えの季節であり
次の春夏を提案するいい機会になるんです
また次なる出店やリニューアルの時期

僕たちは渋谷店、そして古河店がこの春のリニューアル
どちらも今できる力を注いだ渾身の店頭になる予定です
特に古河店は今まで以上のライフスタイル提案型とのいえる進化をしてゆく過程として
CAFÉや家具をまたリバイバルで提案します

今日から渋谷は店を閉めて今週末の金曜日の夕方にレセプションに向けて
今回のレセプションは一般のお客様も入場できてミステリーランチのデザイナーのトークショウもあったりです
ぜひお越しください


渋谷店 3/3sat リフレッシュ・オープン!>>


また原宿の谷くんのSTUDIOSも本店リニューアル
今回は若手新進系のデザイナーTANIGIRI MAKOTOを起用した店舗になるようだ
今日デッキを壊していたっけ
きっとここも素敵な店になるだろう
春はちかづいている・・・SPRING COMING