2012-02-27

関西遠征

先週は新卒採用プロジェクトで大阪、名古屋の会社説明会へ行ってきました
ほとんど仕事はこれだけ・・・
それと出店のためのリサーチに

久しぶりのアウェイの地での開催だが
朝から多くの学生さんが来てくれた
誰もいなかったころからすると本当にうれしいことだし
これが会社の成長ともいえる


そして途中で友人とランチ
歌手である友人は少し事務所との関係でナーバスになっているようだ
僕は外のことは気になるが大切なことはその中でどれだけの努力がされているのか・・・だと思う・・と
意外とやれこうだのああだの言ったって局面は変わらない
変える力があるのは中に向かったときだけじゃないかな
だからできること、一番得意なことをしっかりやりきることが大切なんじゃないのだろうかと
歌うエネルギーが聞きたい人の心のエネルギーを打てるかどうかだけ
すべてはそこからのバイブレーションが起きるかだ

自分に置き換えて
今できることを今日できることを今できることを
今を完全燃焼するだけ!
来週は渋谷店のリニューアルがいよいよオープン
何度か書いてきたNYのBROOKLYN ROASTED COFFEEとのコラボもきまり
MYSTERY RANCHのDAINAさんの来日、商品のプレゼンをトークショウ形式でやることも決まった
約半年前に埋め込んだ企画がさあ始まる  ご期待を・・・


詳しくはフリークスHPで
http://www.freaksstore.com/news/event/we-refresh.html