2012-01-02

PLAY BALL 2012!!

本日より全店営業だ


さあ・・・試合は始まる
最高にクールな仕事を通じて自分たちの夢をかなえよう




観客は知っている・・・
何って?全てを・・・
集中して最高の試合をしよう




一人ひとりは自分の技術を上げよう



チームで戦略を共有しよう


お互いに声かけよう


最後は祈ろう・・・スポーツも仕事もまったく同じ
最後に観客の応援の声が僕たちを熱くさせてくれる





あのゴールの瞬間の高鳴りをもう一度味わいたくないかい?
あの終わったとの仲間と抱き合った感触を感じたくないか?
ロッカールームでの笑顔は永遠に続くのか?
観客は口々に「よくやった ありがとう」と声をかけてくれる




全てが頑張り勝利したものが味わえるものだ
こんなことを繰り返し得たくて今年の僕たちは頑張る




みなさん・・最高にいい試合しますからね
FREAKS STORE 2012