2012-01-12

近況報告

やっと年末年始が終わり今週から通常の業務に・・・
ところが賀詞交歓会が3回あって新年会があって
年末年始の営業の会議やらなんやら
忙殺・・・久しぶりです こんなに忙しいのは
なんでだ?そうだ 今週末からNY出張なんですね
だからいっぱい会議とか入っちゃったんですね

昨日は賀詞交歓が終了してから湘南テラスモールへSTUDIOSの谷君たちと一緒に
リサーチに・・・話題のRON HARMANなどを見て廻りました


谷君も随分としっかりとした経営者の風格になってきました
成功して欲しいしこうやって一緒に回れるのがすごく嬉しいです

その間に・・そうそう先日の取材の雑誌が発刊されました
九州の知人とかと一緒に掲載!


むかし戦闘機が飾ってある店を見て すげーと思いました
そんな下村さんたちと出ることができて嬉しい感じ

今日もNYの先日から書いていたBROOKLYN ROAST COFFEEのことなどで
KIYOMOの岸田さんと打ち合わせ


それからインタースタイルに出店するための打ち合わせをゴッチさん(わかりますか?)
ハイコミュニティさんと 型とか値段、デリバリーの次期などなど


おっとゴッチの持っているIPHOMEのバッテリー付き・・・ウォープロジェクターになっている
自分たちのとった動画を壁に映して見れるんです
どうもリステアで売っているらしい
それから秋と春の出店の打ち合わせをデペロッパーの役員様と・・・
おーっとこのブログを書いている間にNYのアポイントも入れとかなきゃ

とこんな風に年明けと共に忙しいのでした

明日から2日間 会社説明会です 新しい未来を背負っていく人と会えるのが楽しみです