2012-01-01

あけましておめでとうございます。

お客様の皆様には日ごろよりご愛顧賜り心より感謝申し上げます。

昨年は東日本を襲った震災により、世界から多くの支援を受けるとともに日本の様々
な場面が国内外にクローズアップされた年でした。

震災直後から行われた支援活動では自衛隊、ボランティアの方など、多くの人が連携
して復旧にあたる日本人の規律ある行動は海外メディアにより真の日本人の姿として
広く伝えられました。

また、原発問題に大きく揺れ、東北や近隣地域では震災の影響に加え、風評被害によ
る経済の低迷が懸念されましたが、そうした風評被害を含む被害に遭遇したそれぞれ
の地域ではこれからどのように自分たちの町や村を興していくのか真剣に考える多く
の方々の姿が報道されました。

私たちは豊かさとは何であるかと本質的に向き合いご提案できる会社を目指して参ります
本年は、より一層のサービスの質の向上のために店舗、WEBともども徹底した顧客満足に向けて
全力を尽くして今までより進化したフリークスストア、ハナオカフェをご提供させていただきます

引き続きご愛顧いただけますようよろしくお願いします

                       2012 元旦
                       株式会社 デイトナインターナショナル
                       代表  鹿島 研