2011-12-23

CANADA GOOSEセール!!!

今日は久しぶりに創業の地 古河に行った
そういえば古河は先日アドマチック天国に出たんです
僕の実家の「丸満」もでました!!
 
今日の仕事は、まずは金融の契約が2案件
終わったら95歳になる私の祖母・・・おばあちゃんに会いにいきました
商売屋だった家では小さい頃はおばあちゃんに可愛がられたのもだ
今年95になるおばあちゃんは顔色もよくつやつやしている
少しばかりのボケはお愛嬌か・・・年内最後になるかもしれないと思い会いに行きました
 
そしてそれから古河店の春のリニューアルのプレゼンです
遠藤君は地元出身ですでに7年の経験者 そして高橋くんは若手の頑張りや・・
エリアマネジャーと営業部長 そして僕だ
コンセプト、目的、概要、予算などなど続く
いい感じだ・・・大変な計画だけど 達成すればきっと素晴らしいお店になる
時間が消費でき、何よりもそれぞれの生活シーンに向けてコーディネイトしてゆく
昔を思い出す
 
最後に形はエネルギーをもたらさない・・・人が集まってくるのは口コミとかであり
それは良いと思ったエネルギーが次を動かしてゆくんだと思う
だから狂ったほどにやりたいことを突き詰めてやり抜いていこうと
きっと素晴らしい店に進化するだろう なんといっても彼らの顔が真剣で、輝いていたから

 
最後に取り置いてもらっていた商品を取りに店に行くと
おー今年のGOTEXとのコラボ再会のPATAGONIAの「PRIMO DOWN JKT」が入荷していた
今年のボード用にコラボ再会記念にオーダーしておいたものだ


値段は少々するが3レイヤーのGOATEX 機能性と耐久性で選ぶ
なんといっても相手は大自然だし旭岳の山頂付近は想像外の世界なんだ
そこに目に入ったものは???


あれ昔のインライン(メーカーが作っているもの)のカナダグースが
あ?マジ?でSALE中
やはりしっかりとした純正品に勝るものなし!鉄則です  最近つまらない別注多すぎ!と思っていた
CHILLIWACK のメンズやEXPEDITION もインラインものは形が無骨でダウンの量も多い


アメリカ好き、服好きはこちらでしょ・・・断然
2枚購入してしまう・・・
週末にかなりの数が売れたらしい(なんといってもSALEです 40%OFFかな・・・?
今週末で完売の予感 良かったら古河店へどうぞ
 
気が付いたらもう9時を回っている
おやおや今日も帰ると12時回りそうだ・・・でもみんなとこうした充実した日々が送れることが幸せ