2011-12-12

THE BRND NEW RYOMA WITH FUJISATO ICHIRO

今年の春に一緒に仕事をしたバイオリニスト 竜馬
実はそのことがきっかけで僕の友人の事務所に所属をするようになった
その移籍第一弾のイベントが舞浜のクラブイクスピリアで行われた
それもそのキューピットとなった僕とも何度も仕事をしている写真家の藤里一郎さんとのコラボ企画
お互いに今までを捨て、新たな挑戦をしてゆくべくBRAND NEW!


竜馬さんからもこの後フリークスの服を着たいんです・・との申し出もあり
今回以降衣装を提供していこうと思っています

もともは僕があるイベントで彼のバイオリンの音を聞き
栗城さんのフォトグラファー 門谷の撮った写真に彼の音が重なり
講演会にスライドショウを取り入れてみたいとオファーをした
快く引き受けてくれた上で
栗城君への応援歌 背中を押す力 を作ってくれた
今回も弾いてくれたがこの曲を聞くと あの講演会であり2人の顔が浮かぶ



素晴らしいステージがつづき第2部へ
おっと藤里師匠登場
7人の女性のスライドに合わせて竜馬が音を入れる初の試み
あれ・・・うちのプレスの小笠原が・・・御世話になります

最後には会場の中で紹介もしていただいたりフリークスのことも話していただいたり
楽しませていただきました



途中考えた・・・
ファンでありお客さんって本当にありがたいと
遠くから時間をつぶして来場いただき
盛り上げるのにも一役買ってくれて
またサポートしてくれるスタッフや物を納入してくれる業者さんなど
僕のビジネスと全く同じだ
お客様であり社員であり、取引先さまにどれだけ御世話になっているか・・と再度考えた
ほんとにいつもありがとうございます

さて竜馬くん  NYへの武者修行に出るとのこと
若い人が可能性を求めて頑張ることを誇りに思う
頑張れ!竜馬・・・!