2011-12-22

誕生日を迎えて考えること

昨日誕生日を迎えることができた
たくさんの友人や知人に誕生日を祝っていただくメッセージを頂きこころから感謝しています ありがとうございます
今年ほど自分の中で、周りの人々にいろんな意味で協力というか、力を貸していただいたという 感触 がおおきい年は無かったように思う
仕事を進める上では多くのプロの方々にお力になったもらった
また社内の一人ひとりが成長し、大きい力となって会社を進めてくれたことへ感謝と誇りを感じる
取引先の皆さんにも本当にデイトナとのビジネスを考え支援してくださったこと心から感謝しています
家族始め友人にも心から感謝したいです
会社の社員、取引先、友人の応援があっての僕の50歳がある

実はこの誕生日で50という節を迎えた
夢だけを前に蹴飛ばし、超えることが困難な時代という流れにも立ち向かい
いつも正面からよじのぼり乗り越えてきたつもりだ
真っ直ぐに・・・真っ直ぐに
暗い道をいつも回りの友が明かりで照らしてくれた


フリークスという僕の我がままの塊を仲間がいつもかつぎあげて形にしてくれた


社員のみんな本当にありがとう 感謝している





今年ほどそういったことに対して感謝を感じる年は無かった
それが年をとったということなのか・・・
自分の中で何かが変わったのは明らかだ
そしてまた、これまで感じたことが無いくらい来年以降にすごく喜びと期待を感じているもの事実
今まで手にしたことのなかったあらゆるものを手にしながらの来年以降は考えただけでもワクワクする
きっと仕事もそれ以外も今まで同様・・・いや以上に充実したセッションになる予感

でも今までの中で無意識の中で失敗や人を苦しめることがあったのではないかとも思っています
それらも真摯に謙虚に省みて来年は皆さんと共に輝く嬉しい笑顔の一年にしてゆきますので
どうぞよろしくお願いします

このブログを見ていただいた皆さん本当に一年間ありがとうございました
来年は一緒に豊かさって何かを考えませんか・・・きっとみんなで話しているうちに気づきだすと思うんだ