2011-12-04

いいぞ!柏軍団

今日は柏高島屋の商店会理事会です
来年度の販促などについて話し合います どこの出展者も真剣です

その後は柏のお店に顔をだしました
まずはのっているステーションモール5F
フリークスでもっともシックだと思うお店です
内装はビンテージ・リゾートがテーマで作った店です
好きだなこの内装
店長以下のっている店は自然と活気があります



次はHANAO CAFE
大好きなハワイの田舎を意識した
古民家をつかった癒し系?CAFE・・・地元ではそれなりに浸透してきている名店!
パンケーキは他に負けないぞ
ロコモコ、フリフリチキン ポキなどを食べたくなったらどうぞ



最後はフリークスの記念すべき二店目のお店であった路面店
巻石堂病院の裏辺りにあります



ここも店長以下最近のっている店
やっぱりな・・・判るんですよ 長くやっていると
お店に近ずくだけで こまやかな神経が行き届いているかどうかが・・・
店長も自信を持っていい顔をして仕事をしています


よく現場へは今でも足を運びます
なんといっても原点であり、お客様の評価は全て店頭にあると思っているからです
柏へ是非お越しください
SHOPPING&EATING!