2011-11-04

嬉しいランチ

先日、毎月一度の店長会がありました。
先月は気温も下がり、全社で良い結果が出ました。

特に、地方店は全店舗目標達成・・・。

ということで、皆でランチに行きました。



皆やりきった顔、嬉しそうな顔をしてランチを楽しんでいます。

最高だね。皆、話は色々な趣味の話しや恋愛などの話になる。

ある社員から質問が

 「おいくつ位の年齢が、一番充実していましたか?」

私は、こう答えました。

 「これから来る50代が、きっと一番エキサイティングすると思う。
  今までのネットワークと経験が、形になる予感がしてドキドキするよ。」

と、良い感じに動き出した感覚が自分の中でもあり、すごく楽しみな一年です。

さあ、皆最高の笑顔で進んで行こう。



FREAK'S STORE HP >>
FREAK'S STORE ONLINE SHOP >>