2011-10-03

やはりヤバかった!!FREAK’S NIGHT!!

先週末、渋谷にて行われたFREAK'S STOREの販促プレスの3人が
仕掛けてくれたイベントが行われました。




今回は、「MARVEL」とコラボレーションしたイベントで
たくさんの方々に来場して頂きまして、思った以上に
盛り上がりました。








モデルのElli-Roseさん
MARC JACOBSの橘田さん
Wディズニージャパンのhttp://disney-studio.jp/さん
をはじめ、プレス関係、デザイナー関係などなど、大勢の方々に参加して頂きました。

特に媒体、プレス、モデルの方々などいつもと違う面々にも
お越し頂きまして、プレスと販促のメンバーは嬉しそうな顔をして
動き回っていました。。

DJはDARUMAさん。


そして、JOMMYさん。




こんなに大勢のお客様に囲まれて、みんな満足そうです。
こんなスタッフの顔を見るのが大好きです。
良くやった!!お疲れ!!

お疲れ様!!ありがとう!!
また詳しくは「HOUYHNHNM」や「WARP」にも
載ると思いますのでチェッキン!!

「HOUYHNHNM」:http://www.houyhnhnm.jp/index.html
「WARP」:http://www.twj.to/