2011-09-14

T3という車の不思議

以前も一度、車ネタでT3のキャンプを、出したことがあったと思います。


今回改めて、カルフォルニアのVWであり、それもビートルバス、
そして、T3の姿をよく見かけます。

思わず振り返ってしまったり、覗いていると
オーナーが現れて

「何年の車?」

なんて、気軽に聞くと気さくに、答えてくれます。
私はこの車のオーナーが、日本に留まらず世界中で同じような心を
持っているのではないかと、微笑んでしまいます。


このWキャブのモデル
確か、ドカと言ったかな?

丸目に、アンアンバンパーと、いい感じですね・・・。
ロールゲージ兼キャリアには、何を積むんでしょうか?



こんな車の脇を、最新のフェラーリが走ってゆく・・・。
カルフォルニアは奥深い!!