2011-08-03

HANAO CAFE

私の会社では千葉県柏駅近くにHANAO CAFEというハワイアンカフェを営業しています。

豊かなライフスタイルを提案してゆきたいとの思いではじめたこのブログ。それぞれが自分の仕事、家族、仲間、そして自分の趣味などに生きていく事にこだわりを持っていくことが、物の数より思い入れという深みが豊かさの指標になるのではと提案し続けてきました。

そして、HANAO CAFEのこだわり。築40年以上の古民家を手作りで仕上げた店は、ハワイのノースショアのようなゆったりとした時間と空間を提案したい・・・おいしい食事と共にがコンセプト・・・

さて久しぶりにお得意様との食事に使わせてもらいました。

自分なりに美味しいしアットホームで良い店だと思っています。先日のブログでも良いというか、好きな飲食店を紹介させていただきましたが、自分の店でなくても紹介したくなる居心地のよいハワイアンカフェです。


そんな店の名物メニューが人気のパンケーキ・・・Eggs'n Thingsだけが名店ではありませんよ・・・
千葉県野田市の「菅野養鶏場」から届けられる新鮮な「のだのたまご」をたっぷり使った生地と、マカデミアナッツ、練乳、生クリームで作った濃厚なソースが自慢の新食感のパンケーキです。
HANAO CAFEに来店するお客様が必ずといっていいほど注文する名物パンケーキです。多くの方に是非一度味わって欲しい一品です。

そして今年の夏は、季節限定のパンケーキ。千葉県銚子産のアムスメロンを使った濃厚なメロンカスタードソースで仕上げました。特に今年のアムスメロンは糖度が高く、最高の仕上がりになっています。
8月下旬まで販売予定ですので、皆さんお早めに!!


ということで、スパムもいけるし、フリフリも もちろんロコモコ・・まかせなさい!