2011-06-15

ONE PIECE Tシャツ

色々な人と年中名刺交換をしています。

我々業界以外の方と会うと、当社がどんなことをやっている店なのかなかなか理解されない事も多いのです。そういうことで最近は自分の名刺に店の写真をいれてみました。

そんな中で人気、知名度抜群なのが昨年もチャレンジしたワンピースとのコラボTシャツの企画。

さすがにこんなに人気があるとは思わなかった。昨年も当社の予想を上回る販売数・・・
この人気のアイコンをFREAKS風にコラボレーションできるのかどうか?
アニメは好きだが、キャラクターをそのままTシャツにプリントしただけだと、ちょっと着られないという声に・・・フリークス流にアメカジっぽくアレンジしてみました。








去年からの継続もあり今年もかなりの人気になりそうです。どうぞ興味のある方はお早めに店頭、もしくはWEBのONLINE SHOPへどうぞ

毎日JPのプレスリリースはこちらから。

販売先:
FREAK'S STORE ONLINE SHOP 6/10(金)より先行受注開始
 
ZOZO TOWN 6/10(金)より先行受注開始
 
FREAK'S STORE 直営全13店舗 6/25(土)より発売開始